沖縄県内でフリーでwebディレクターやってるおっさんのブログ

沖縄県内でフリーでwebディレクターやってるおっさんが、ちまちま日々の事、愚痴、つまんない話、たまに仕事のことなどを書いているブログです。

モノを大切にしたくなった話

とある日曜日、いつものように1週間の食材を買いにスーパーに行きました。 いつもの店にいつものように車をとめると、ふとピカピカの水色の車が目に飛び込んできました。 お!かっちょいい。古そうな車だ。 カクカクしたボディが素敵です。 車のことは詳しく…

ウォシュレットって危険が潜んでいるんだね。

うちの会社のトイレには、嬉しいことにウォシュレットがついております。 自分はウォシュレットが大好きなので、昼下がりの眠い時間帯に、人の来ないトイレで、のんびり座って、最後にウォシュレットで洗うのを日課にしておりんす。 そんなある日、いつもの…

恋人とのケンカ

世の中の付き合ってるふたりや、結婚して夫婦のふたりなど、カップルはさまざまです。 付き合いたてはラブラブで、ちょっとしたことにドキドキしたり、新婚の間は新鮮で毎日ワクワクがあったりしますな。 そんなふたりも時が経つにつれ、些細なことでケンカ…

ひとときの淡いおもひで(ハエ編)

ヤツ(ハエ)との出会い 自分が以前勤めてた会社の建物の隣には、牛舎がある。 なので、ハエがよく会社にも迷い込んできます。 会社の駐車場に停めてある車にも例外なくハエが紛れ込んでくるのですが、このハエが頭悪くてなかなか出て行かない。。。 先日入…