沖縄県内でフリーでwebディレクターやってるおっさんのブログ

沖縄県内でフリーでwebディレクターやってるおっさんが、ちまちま日々の事、愚痴、つまんない話、たまに仕事のことなどを書いているブログです。

ウォシュレットって危険が潜んでいるんだね。

うちの会社のトイレには、嬉しいことにウォシュレットがついております。

 

自分はウォシュレットが大好きなので、昼下がりの眠い時間帯に、人の来ないトイレで、のんびり座って、最後にウォシュレットで洗うのを日課にしておりんす。

 


そんなある日、いつものようにズボンを下ろし、のんびり座って、最後にウォシュレットをかましたわけです。

 

眠いのと、気持ちいいのとで、何度も何度もウォシュレットかましてやりました。

 


ふぅ〜、ということでよく拭いて、ズボンをあげると、ん?なんか濡れてる!?

 

でもパンツを触ると特にぬれてません。

 

あれ?

 

も一度はくと、やっぱり濡れた感覚。

 

ん?んん?


よく見るとズボンのお尻側がびしょ濡れです。

 

ええええ!
どういうこと?

 

おそらくウォシュレットの水が尻に跳ね返り、それがいい角度で便座と便器の隙間から出て、ズボンにかかっていたようなのです。

 


マジかぁ。。。どないしよ。

 


とりあえずトイレットペーパーでふいてみます。


まあかわりませぬw

 

 

しばらく拭いてみましたが、らちがあかないので、諦めてズボンを履くことにしました。

 

ただ、パンツまで濡らしたくなかったので、パンツとズボンの間にハンカチをはさんで、ズボンをはきました。

 


とりあえず誰にも気づかれぬように戻ろう。

 

平静を装って戻ると、早速後輩が声をかけてきます。

 

「どこいってたんすか?探しましたよ〜」

 

こいつは最近入ったやつだが、まあ面白いやつで、すでにいろんな話をして、仲良くなってる、普通に全部話しても大丈夫だろう。

 

そう思った自分が間違ってました。。。

 


「いやぁ実はさぁ、これこれこうで、お尻びしょ濡れなんだよねー」

 

「またまた〜w そんな言い訳いいですよ。漏らしたって言えばいいじゃないですかw」

 

「いやいや、ほんとだって」

 

「いいですって、そんな嘘は」

 

なぜ信じてくれぬのだ!?

 


そんなこんなで、すっかり漏らしてお尻びしょ濡れのひとになり、違うスタッフからも、
「なんか漏らしたって聞きましたけどほんとすかw」

広まってる。。。

 

その後、トイレで大に入る際は、3才くらいの子どものように、ズボンもパンツもすべて脱いで、ようをたすようになりました。


ん?てか、いまこの下半身まっぱの状態を見られたら、更にくそ恥ずかしいやないかい!

 

皆さんもくれぐれもウォシュレットの使用にはご注意ください。


■教訓

ウォシュレットは使いすぎるな。